お城

2015.02.13 12:00|未分類
PSO2が今あんな感じだし・・・
なんとなく目についた『御城プロジェクト』を遊んでみました(●ゝω・)ノ

城プロ1
基本は『艦隊これくしょん』と同じような感じかな。
艦これは艦船が女の子になってるけど、こっちはお城が女の子になってます。

この城プロはタワーディフェンスゲームになっているので
艦これよりは戦闘にゲーム性があります。

城プロ2
戦闘画面はこんな感じ
敵が攻めてくるので、本城に攻め込まれてしまわない様に
それぞれ用途の違う城娘たちを配置して進行を阻止しましょう。

戦闘中は見ているだけの艦これと違い
状況に合わせて城娘を自分で配置して、効果的にスキルも使用していかなければならないため
ゲームとしてはこっちの方が楽しいかな?

城プロ3
艦これの系統作品なので
やっぱり際どい格好に(〃ノωノ)キャー

中破で大変な事になっちゃう艦これに比べると
こっちの半壊はだいぶ地味なんだけどねー アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
艦これと違って非戦闘時と戦闘時で見た目が変わるからかな?

この子が特別過激な格好をしているだけで他の子は割と地味だったり。

ひとまず今のところは楽しく遊んでます♪
艦これと同じようにレベリングがきつくなってきたら飽きるだろうケドね(;´д`)

コメント

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ