久しぶりのルーサー

2015.02.12 12:00|PSO2
レアドロップ+100%期間が終了したと同時に発生したルーサー緊急
さすが全知きたない全知(´・ω・`)


っていうか、

ブースト期間中一度もマガツ見てないんだケド?!



冬の大型アップデートの目玉じゃないんですかヽ(`Д´)ノ
結局どうしようもないなら廃止すれば良いじゃん・・・。

まあ、マガツがやりたいわけじゃないんだケド(*´・д)(д・`*)ネー
単にキューブとブリサセット欲しいだけで、他のクエストから手に入るならマガツじゃなくても良いし。

仕方ないので諦めてルーサーに行く事に。

場外ルーサー1
ラグが酷いなと思っていたら・・・
ルーサーが変な動きを始め、スゥーっと場外へ滑っていきました(;´д`)

場外ルーサー2
そのまま動きません。

せめて弱点がこっち向いていれば、遠距離射撃で削れるんだケド・・・
ダメージ通らない背中がこっちじゃもうお手上げ(´・ω・`)

場外ルーサー3
動かないと思っていたら、さっきの場所からまたスゥーっと左へ移動
そしてまた動かなくなる・・・。

もう破棄するしかないかな?なんて考えながら様子見。
他のプレイヤーさんも同じように場外のルーサーを眺め呆然としているみたい。

でも、うちは気づいていたのです。
このルーサー、攻撃予備動作なのを!

この場にいた全員が油断しているのを見計らって突如動き出したルーサー!
場内復帰と同時に地面に剣を突き刺し、吹き飛んでいくアークス達∑(゚Д゚)

半数以上が床をなめる事態になってしまったものの
むぎちゃんだけは涼しい顔でやり過ごしたのです(v ゝ`ω・)ブイッ!

それにしてもさすが全知きたない全知

というか・・・
酒井P「ラグ軽減対策を行い、ラグの軽減に成功しました(ドヤッ」とかこの前のニコ生で言ってたのに
ルーサーが場外に逃げるとか初めて見たんだケド・・・。
たった1日メンテ遅らせただけでこれって何の成果も出てないじゃん(;´д`)

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ