ダーク・クエスト 漆黒の騎士団

2015.02.04 20:00|映画
伝染病が蔓延する14世紀のイギリス、4人の騎士と1人の僧侶に襲いかかるのはゾンビだった!

ダーク・クエスト ~漆黒の騎士団~ [DVD]ダーク・クエスト ~漆黒の騎士団~ [DVD]
(2014/07/02)
フェス・グリーンウッド、ヴィヴィアン・ヴィレラ 他

商品詳細を見る

中世のイギリスを舞台にしたゾンビ作品となっています。
原題:Knight of the dead と、原題の方がわかりやすいので変な邦題はいらなかった・・・。

とにかくチープでショボイ(´・ω・`)
アクションシーンは多いものの、そのアクションにやる気が感じられません。
不自然な演出も多く、もう本当に安い!

そしてなにより

ものすごくテンポが悪い!


ストーリーは無いも同然なので、気にするだけ無駄なんだケド
それにしてもダラダラと何にも面白くないやり取りが続いて
1分1分がものすごい長さに感じられるほど退屈な作品でした(;´д`)

まあ、ゾンビ映画なんてこんなものなんだけどね・・・
それにしても、つまらなすぎる><;

もっとファンタジー色が強いかなと期待したんだケド
ただゾンビ相手に剣を振り回してる程度のファンタジー要素でした(´・ω・`)

純粋につまらないし安っぽいけど、Z級というには作品としては破綻してないので
D級作品と言ったところかな?
でも、あまりのつまらなさにZ級マニアでもなければ耐えられないので・・・
もし観るならはじめからつまらない事前提で観ましょう(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

コメント

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ