ヒュマ子集会2015/01/31

2015.02.01 12:00|PSO2
久しぶりにヒュマ子集会開催されましたヾ(≧∇≦*)/やったー

ヒュマ子集会201501311
ここ最近は誰も来ないまま開催されず・・・って日々だったけど
今回は少ないけど集まってくれて数ヶ月ぶりに頭上に「ヒュマ子集会」を掲げられたよヾ(≧∀≦*)ノ〃

ヒュマ子集会201501312
そしてなぜか脱ぎ始めるヒュマ子たち・・・

っていうか、じぇしかちゃんヒュマ子じゃないでしょ?!

肌の色の比較のためという名目で
前日のニュマ子集会に人がいなくて自分自身をお披露目できなかったじぇしかちゃんが
アピールのために出てきたのでした(゚ω゚;)

ヒュマ子集会201501313
もう一人あとから遊びに来てくれて
瞬間最大で4人、トータルで5人となりました♪

久しぶりにみんなとおしゃべり出来て楽しかったO(≧∇≦)O わぁい♪

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ