XHゆりかご

2015.01.30 12:00|PSO2
XHに対応した「闇のゆりかご」へ参加してきました。

XHゆりかご1
相変わらずSHからの変化はエネミーレベル上昇によるHP大幅上昇だけ
床のダメージもアップしてるのかな?

今までこの緊急クエストに参加していた人には
SHまでと同じように進行できると思います。

ただどうしてもエネミーが固いので、
SHまでのように早回しして周回数を稼ぐのは出来ないかな。

なので、
元々バースト狩りがおいしいクエストなのもあり
しっかりとエネミーを倒してPSEバーストを発生させる方が効率が良さそう。


なんだけどね・・・

XHゆりかご2
問答無用に先行する人が必ずいるんだよね(;´д`)

ベイゼ手前の討伐Eトラでバースト発生したんだケド
湧き無視してベイゼ攻撃に走った数人が、ベイゼ後のゼッシュを自分達では処理出来ないから
残ってバースト狩りしてたトコに連れて来てバースト狩り崩壊したよ(´・ω・`)
かなり迷惑なんですけど・・・(;´д`)

野良マルチだから仕方ないかなぁ・・・。
運営にバースト狩り潰されたせいか、バースト全盛期の頃のようにはいかないね(ノд・。) グスン
カマキリ地帯でバーストすると、赤カマキリから☆10とメセタが結構出ておいしいのに><

8スロゼッシュウ
バースト狩りではうまくレアが出なかったケド
その次の回のゼッシュレイダから8スロゼッシュウが出て思わず笑っちゃった(_≧Д≦)ノ彡☆

防御系充実した上にアルバスまでついて
攻撃が激しいアルティメットクエストに向いてる構成です!

でも潜在が滅牙だとアルティメットクエストじゃ潜在無しと同じなんだよね(´・ω・`)
しかも今カタナは火力不足だし。
8スロゼッシュウでビジフォン検索したらおそろしく安かった・・・。
やっぱり需要がないかなぁ。
アルバス無視して使おうにもスズミだと思って氷にしちゃったから潜在ともかみ合わないし(;´д`)

キューブになる運命か・・・。

コメント

非公開コメント

| 2024.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ