バレンタイン緊急は微妙・・・

2015.01.29 12:00|PSO2
恒例のバレンタイン緊急クエストが始まりました。

過去の無駄に広くて合流までにグッダグダになっていたのが
段々改善されてきて

2015バレンタイン緊急1
こんなにマップが狭くなり、合流もとっても楽になりました。

今回はちょこちゃんがレベル70になった記念に
みんなより先にバレンタイン緊急に参加してきました♪

2015バレンタイン緊急2
もうすっかりワンパターンにニャウだよ・・・。

2015バレンタイン緊急3
火山なのにファング夫妻出てきたΣ(・ω・ノ)ノ

2015バレンタイン緊急4
嫁2匹出てきた∑(゚Д゚)

テンイ
砂漠緊急のエリアドロップである☆12テンイムソウを拾えてました。
メリクリの時と同じで、元のドロップ場所より期間限定緊急の方が出やすいのかな?

ロダン
今更ながらベルトロダンも拾ったんだケド・・・
コウショウセンがあるからいらないんだよ(*´・д)(д・`*)ネー

ロッドの方が使いやすいテクニックもあるんだけど、
そのために強化するにはコストがかかりすぎるよね><
見なかったことにしよう!


正直なところ、この緊急クエスト


つまんない(´・ω・`)


火山そのものの仕様なのか、エネミー湧きが少なくて
移動してばっかりなんだよね(;´д`)
Eトラの発生も微妙で、ものすごくダラダラとテンポが悪くて退屈><;
まるぐる好きのうちでもちょっと耐えられないかな・・・。

いつの間にかインベントリに追加されてるチョコも邪魔だし
レベリング以外でいいところが思いつかなかったょ(´・ω・`)

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ