深淵からの物体X ワーストコンタクト

2015.01.27 20:00|映画
『遊星からの物体X』シリーズ最新作?!

深淵からの物体X ワーストコンタクト [DVD]深淵からの物体X ワーストコンタクト [DVD]
(2014/11/28)
ジェイミー・テンプル、ローレン・ワトソン 他

商品詳細を見る

あの名作モンスター映画にそっくりなタイトルから、シリーズ関連作品かと思う人もいるかな?
それとも、この手の邦題詐欺には慣れっこで、即タイトル詐欺と気づいたかな?


そうです!


案の定有名タイトルに便乗しただけの邦題詐欺作品です。



『遊星からの物体X』とは何の関係も無い完全な別作品となります(;´д`)



でもタイトルから、ものすごくつまらないであろう事は予想できるのが
ある意味親切だと言えるかも(´・ω・`)

期待を裏切らないつまらなさです。


お話は、人里離れた姉の家で休暇を過ごす事にしたサムとジェーソン。
家には姉家族の姿は無かったものの、ふたりでバカンスを楽しみます。
あまりの暑さに耐えかねた二人は、家の前にある池に入り涼をとっていたところ
ジェーソンがヒルのような生物により足に怪我をしてしまいます。
彼らはこのヒルに似た生物により負わされた怪我が後に起きる恐ろしい出来事の前触れだとは知らず・・・。

ジャンル的にはモンスターホラーなんだけど・・・
モンスターっていうモンスターは出てきません(´・ω・`)
なんかにょろっとしたのが最後に出てくるケド(;´д`)

『遊星からの物体X』要素としては、モンスターそのものよりも
単に寄生生物が題材になっているところかな・・・。
もちろん『遊星からの物体X』のように、相手に成り代わってみたいな高度な事は出来ず
なんか全身ににょろっとしたのを出して、ゾンビっぽくなるだけです(´・ω・`)
よくこんなんで有名タイトルからパクってこれたよ・・・。

登場人物もわずか2名+α
ひたすらチープな演出と、ストーリーテンポの悪さから
低予算Z級作品なのは言わなくてもわかるよね><

ただ作品自体はものすごく真面目。
がんばって作ったんだろうなとは思える作品なんだけど
それがかえってつまらなさを増している(;´д`)

本当につまらなかった!
Z級マニア以外はまず観ない方がいい作品でした><;

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ