悩みます

2015.01.23 12:00|PSO2
ログインしてみるとメールの着信が6件。
この時点でクラフト依頼なのはわかっていたんだケド
開いてみると同じ人から同じテクニックを6件依頼してくれていましたΣ(・ω・ノ)ノ

悩みます
こちらとしてはクラフト実績解放のために嬉しい限りで
本当にありがたいです♪

でも、その反面
本当に全部実行しちゃって良いのかな?って悩むことも。

クラフトに理解がある人なら、そう簡単に良数値が出ない事は分かっていて
その上で、複数件依頼して良いのが出ればって事なんだろうけど・・・
こちらとしてはその辺の考えはよくわかりません(;´д`)

妥協ラインがあるのかな?
それともメリット最大値を目指しているのか・・・
その辺の意思疎通がないと躊躇いながら実行しています。

もちろん、依頼してくれる人の要求に応えられるように
見えるところにメッセージボードを設置しているので
そちらに自分の求めるカスタム数値を書いて頂ければ
その値に達したときは残りの依頼をキャンセルして、無駄に費用が掛からないように出来るので
是非、一言添えて頂ければなと思います(●ゝω・)ノ

カスタムについて何も書いてない場合は
良数値が出ても実行しちゃうかも?

もしメリット最大値が出たら、さすがにそこで止めるけどね!


まあ、とりあえず・・・


クラフト依頼お持ちしてます!(・ω<) テヘペロ

コメント

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ