能力追加で落ちたものは・・・

2015.01.19 12:00|PSO2
緊急クエストがマガツだったので、すぐさまSHブロックを確保して
クエストへ向けての準備をしながら時間を潰そうかな。

マガツはちょこちゃんにお願いしているんだけど
ちょこちゃんはメインHuでワイヤーを使っているので、マガツ戦はちょっぴり苦手。

もちろん、一人あたりが与えなければいけない分のダメージはちゃんと与えているので
役に立っていないなんて事は絶対にないです。

ただ、足破壊からダウン→お腹破壊の流れと、拘束ダウン中以外はカレントが機能しないので
それ以外の場面でワイヤーだと効率悪いかなと思う場面もあり
何かいい方法はないかなぁ?なんて思っていました。


そこで調べたら見つかったのが
Huだとヴォルグピークが強いみたい?

パルチザンのPAのヴォルグラプターとピークアップスローを組み合わせたコンボで
消費PP35とは思えない大ダメージが出るとか?

勘違いしている人はいないと思うケド、一応補足しておくと
チェインヴォルグとは全く関係が無いので、アカウント停止対象にはならないため
使用に制限は何もありません(●ゝω・)ノ
あくまでチェイントリガーの効果にヴォルグラプターの効果を合わせるのがNGなだけで
チェイントリガーを使っていなければ問題ないハズ!(おバカ運営だから誤BANは否定できないけど・・・)

じゃあ早速試してみようと思うものの、使えるパルチザンを持っていなかった・・・(;´д`)
マガツ開始までまだ時間もあるし、じゃあさくっと武器を作ろうとドゥドゥのもとへ

能力追加?1
ちょこちゃんが これ可愛いと気に入って取っておいたパルチザン「フラウディア」
武器としてはそんなに強くないし、間に合わせ程度なので簡単に3スロで能力追加しようかな。

クォーツソール・パワーⅢ・スピリタⅢ

これにキューブを使って能力追加+30%で完成♪


と、おもったら・・・



真ん中のくるくるが一向に消えない(゚ω゚;)


くるくるし続けること数分・・・




能力追加?2


630エラー



ドゥドゥは能力だけでなくゲームも落すのか・・・。


っていうか、あとちょっとでマガツなのに過密B落とされたじゃんヽ(`Д´)ノ
サーバーの上方修正はやくして!

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ