おサボリの理由

2015.01.18 12:00|PSO2
ここ数日おサボリしちゃっていたんだけど(;´д`)
実は書いては消してを繰り返して、結局更新せずってかんじでした。

というのも、今回の運営によるあまりにも杜撰な対応には本当に呆れた!
EP3以降のさまざまな不満が募り、つい口悪くなってしまい
ちょっと気分のよくない内容になってしまっていたので、取りやめました><

さすがに今度のチェインヴォルグに関しては
単に開発がTマシンガン以外でチェイントリガーを使うことを想定していなかっただけで
バグ(不具合)というには無理があるよねヽ(`Д´)ノ
確かにダメージが出過ぎるというのは問題だけど・・・
単にスキルとPAを組み合わせた、公式で推すオリジナルコンボそのものなわけだし
これでユーザー側に責任を押し付けて、アカウント停止処分というのは
あまりにも横暴が過ぎると思います。

この件に関しては、素直にゴメンナサイするべき!


もちろん、うちはこのチェインヴォルグは使っていなかったよ。
使わなかったというよりは、使いこなす自信がないし装備・スキルツリーを作る手間がイヤだったので
「使えなかった」が正しいかな?

なので、この件でアカウント停止処分を受けたから文句を言っているわけではありません。
ただEP3以降、特定のクラス(Gu・カタナBr)を潰され
装備を作る意義を潰され(ガルドミラ、エリュシオン)
その挙句に、ユーザーが最大効率(チェインヴォルグ)を目指せばアカウント停止。

いったい何を目指しているのかわかりません(´・ω・`)

現実にユーザー離れを引き起こし、現方針が正しくないのは結果として出ているだろうし
今の体制は失敗なのを認めよう?


と言う様な不満を書き殴ってしまい読むに耐えない内容になってしまったため
更新をせず、おサボリする形になりました(;´д`)

うちはPSO2が好きだし、今後も遊び続けたいので
楽しかったPSO2に戻ってくれる事を切に願っています。

コメント

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ