XH侵入

2015.01.15 12:00|PSO2
採掘基地防衛戦:侵入が今回のアップデートで難易度XHに対応しました。

XH侵入1
変更点はエネミーのレベル上昇によるHPの大幅上昇のみ
今までとクエスト進行手順などは一切変更はないみたい。

ただこのHP大幅上昇が非常に厄介で
1体を倒すだけでもかなり時間がかかってしまいます><
そしてヘイトを取り、エネミーのターゲットを壁からこちらに向けさせるまでに必要なダメージ量も多く
壁への攻撃を抑えるのが難しくなっていて壁の崩壊を許してしまう可能性が高くなりました。

XH侵入2
ボス出現以降はあっという間に風通しがよくなりました(;´д`)

ボスの耐久も大幅に増えているので処理に手間取りがちなのが原因だね><;

壁がなくなるとエネミーの出現範囲が広がってしまい、さらに難易度が上がってしまうので
状況は悪くなってしまうものの
結晶ポイントをちゃんと集めておけば拠点回復で強引にSランクまで持っていけるのため
石拾いも意識してやるようにすればクリアそのものは安定して出来そうです。

今回は初めてなのと、メンバー構成に難があったので
クリアタイムは1周18分~20分ほどで、Sランク2周

XH侵入3
侵入なんて元々Fo以外クエスト適正がないのにこの赤さ・・・。
Fiとか何の役にも立たないじゃん・・・。

このメンバーでもSランク2周自体は安定して出来るとは思うんだケド
効率良くやりたいならFo10人とRa2人でやればSランク3周も充分可能だとは思います。

でも3周出来るだけの実力があるメンバーならSH4周も出来るだろうし
ただメンドクサイだけで面白みも無いXH行くよりSHの方がマシだよね!

結局襲来と同じでXHの価値は無く、SHに参加した方が良さそうでした(´・ω・`)
うちも次からはSHにいくよ・・・。

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ