美しい人

2015.01.14 20:00|映画
9つの愛のストーリーで構成された短編オムニバス

美しい人 デラックス版 [DVD]美しい人 デラックス版 [DVD]
(2007/02/23)
キャシー・ベイカー、エイミー・ブレナマン 他

商品詳細を見る

女性を主役に、愛をテーマにした9つのショートストーリーで構成された
短編オムニバス作品となっています。

1本あたり15分前後と観やすいといえばそうなんだけど
話によっては設定が複雑だったり、特殊だったりして
正直、さっぱり状況が掴めない話もあったりしました(;´д`)

そしてなによりも、事前にどういう作品なのかという予備知識がないと
個々のストーリーが完全に独立したものだと気づくまで、
何の話なのかさっぱりわからなかったです><

最後にそれぞれのストーリーが1つに収束するんじゃないかと
身構えて観ていたらそんな事もなく、ただ疲れるだけでした(´・ω・`)

もちろん、自分が勝手に勘違いしたのが悪いんだケドね・・・。

ただ個々が独立ストーリーであるという意味では
全体的に、ストーリーごとの変化が薄いかな?
お話そのものは全然違うんだケド、それだけな印象で
食材は違うケド、味付けは全部同じみたいな感じです。

とはいえ、作品そのものはとても丁寧でクオリティも高く
観ていてつまらないという事もないです。

だけどなんていうかお上品すぎて、うちには合わない(;´д`)
まったく楽しめませんでした><;
個人的な感想を抜きにしても、これは合う合わないが結構ありそうだなぁ。

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ