マイテクニックカスタマイズ

2015.01.06 12:00|PSO2
テクニックカスタマイズレベルが43になりましたO(≧∇≦)O わぁい♪

テクカス431
まだまだ先は長いケド(;´д`)

とりあえずレシピ2は全部解放できたので
今後はレシピ3解放をやっていきます。

テクカス432
実績解除に大成功回数も必要なのと、最近はちょこちょこ依頼して貰える様になったので
大成功確率を4%上げてくれるクラフトテックメイカー4を設置しました(●ゝω・)ノ

この巨大で主張が激しいのを置くのはかなりイヤなんだけどp(`ε´q)ブーブー

仕方がないのでこれに合わせたお部屋作りをしようかと模索中です。
ただ似た系統のデザインがないのが考え物(;´д`)

時間をかけてやっていこう(´・ω・`)

テクカス433
まだまだ解放していないレシピも多いんだケド
とりあえず個人的には必須だと思うカスタマイズは完了したので
現在こむぎちゃんで使用しているカスタマイズをご紹介です(●ゝω・)ノ


炎系テクニック
・火焔のフォイエ3
・集中のギ・フォイエ3
・火焔のラ・フォイエ3
・効率のサ・フォイエ3
・数多のシフタ3

氷系テクニック
・効率のバータ3
・氷牙のギ・バータ3
・数多のラ・バータ3
・数多のデバンド3

雷系テクニック
・集中のイル・ゾンデ2
・深刻のゾンディール2

光系テクニック
・集中のラ・グランツ3

闇系テクニック
・深闇のメギド3
・集中のギ・メギド3
・効率のイル・メギド2


風系テクニックのサ・ザンも効率カスタムしておいた方が便利なんだけど
実際サ・ザンを使わなくても困らないので
厳選が必要なのもあり後回しにしちゃってます。

テクカス434
上記のカスタマイズはもちろんのこと、他のカスタマイズもいくつか出来るので
もしテクニックカスタマイズをお考えであればご相談くださいませ♪

ご依頼の際はむぎちゃんまで
宜しければご依頼下さいね(●ゝω・)ノ
むぎちゃんルームにメッセージボードも設置しているので、ご要望などもそちらにどうぞ

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ