結局・・・

2015.01.05 12:00|PSO2
お正月ブーストの終わりに向けてラストスパートのサイキ掘り

倒せば倒すほど、レア種が出なくなる不思議
前回は8体に1体ぐらいでるかなって書いたけど、それ以降は20体に1匹ぐらいの割合に(´・ω・`)
あまりにもレア種がでないので・・・

サイキでない1


お色気作戦決行!


こむぎちゃんの水着姿で釣るよ(_≧Д≦)ノ彡☆

サイキでない2


釣れた∑(゚Д゚)


これは期待してもいいのかな?

サイキでない3
これで長かったサイキ掘りも終わるかも?!


サイキでない4



このムッツリすけべが(# ゚Д゚)


しかも嫌みったらしくハズレレッグいれやがってヽ(`Д´)ノ

サイキでない5
もしかしたら趣味に合わなかったのかも?

じゃあ今度はちょっとマニアックに競泳水着だヽ(`Д´)ノ

こむぎ「さすがにはずかしいなぁ・・・」

サイキでない6






サイキでない7


じゃあ今度はメイドさんだ(#゚Д゚)ゴルァ!!



とかやってたら・・・


サイキでない8
1日で70体討伐が完了しました(´・ω・`)

オーダーが終わってカウントされなくなっても、その後もひたすら狩り続け


ようやく



サイキでない9



アーム/サイキソウ



\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!



サイキ掘り始めから4日ぶりのドロップだけど、またきみか・・・(´・ω・`)

結局ラスト2日狩り続け、約120体ぐらいかな?
その成果が

アーム1 ☆10ソード2

定量制で枯れたのか、それとも絞ってるのか・・・
疑いたくもなるわぁ(´・ω・`)

メンテ直後の初日が
リア1 アーム5 ☆11ソード2 ☆11ロッド1 ☆11ナックル1

しかも初日の方が250%+100%使ってない時間多かったのに・・・。
何日も繰り返す過程で討伐速度1分切るようになったわけだし、時間効率もぜんぜん違うのになぁ

レアドロップなんてこんなもんなんだろうけど
この苦行ですっかり心が荒みきったょ・・・。


結局ブースト期間に揃えることが出来ませんでした。・゜・(pゝД;`q)・゜・
トータルで400体ぐらいは倒してるのかなぁ



日付が変わりブーストも終わってしまったのでデイリーオーダー消化へ

サイキでない10
迷子になっていたナウラ長女を送り届けたこむぎちゃん♪

しかし親切にしてあげたのに悪態をつくナウラ長女


サイキでない11
普段はとっても優しい温厚なこむぎちゃんも
連日のサイキ掘りで貯まったストレスが大爆発!



イル・フォイエでなぎ払え

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ