もうウンザリ

2015.01.03 12:00|PSO2
サイキ堀りをまだ続けています(´・ω・`)

もうすっかりギグル・グンネガムの倒し方に慣れて
気がつけば最速40秒、平均1分前後のペースで倒せるようになりました(;´д`)

効率が上がるにつれてレアも!とはならず・・・。
日増しになにも落ちなくなってきてるよ(ノд・。) グスン
これが定量制か。。。

今日もレアエネミーブーストがかかっているので、日付変更からボス直サイキ掘りへ。
興味本位から討伐数を知りたいなと思い
ハンスオーダーの黒の民70討伐を受注して、ギグル・グンネガム以外一切倒さないようにして
撃破数のカウントをすることに。

グンネにうんざり1
およそ2時間ひたすらボス直し続けて37体撃破。

そのうちレア種は5体で、だいたい8回に1回のペースで出現したんだけど
サイキユニットどころか、武器も一切出ないレア音なしの無音ドロップ(;´д`)
もちろんレアドロップアップ250%・トライブースト100%併用、デイリーブースト30%

掘り始め初日にユニット6個拾えてからはサイキユニットは何も出ず
武器ドロップも日に日に減り、ついには通算で80体以上は何も出てないんだよね。。。

ほんとに心が荒むなぁ

メンテ日から時間が経つにつれどんどんレアが出なくなってくると
定量制を疑いたくなるよ(*´・д)(д・`*)ネー
レアドロブーストどころか、逆に絞ってるようにしか感じないヽ(`Д´)ノ
なんて悪態つきたくなるぐらいにうんざりだよ・・・。

うんざりグンネ2
意味は無いけれど、レコードも見てみたら
あれだけ手に入る部位が偏るサイキユニットが、数字上だと妙にキレイに数字が揃ってる・・・。
なんてついついこの心の荒み具合だと疑いたくなっちゃうんだよ!

イライラしながらやっても仕方がないんだケドね><;
レアドロブーストが4日までだから、それでダメなら諦めるかなぁ(´・ω・`)

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ