燃える仏像人間

2015.01.03 20:00|映画
両親を殺された女子高生が復讐を誓う紙芝居調アニメーション作品

燃える仏像人間 [DVD]燃える仏像人間 [DVD]
(2014/04/02)
井口裕香、寺田農 他

商品詳細を見る

タイトル・パッケージから宗教関連のあぶない作品だと思ってしまうけれど
もっとずっと予想外のあぶない作品でした(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

お話は、両親を残酷に殺されてしまった女子高生の紅子。
身寄りの無い紅子を両親の知り合いだという別の寺の住職・円汁が引き取ります。
しかし円汁には裏があり、実は両親を殺し家の仏像を奪っていったのがこの円汁だったのです。
円汁の企みにより身の危険が迫った紅子だったのだけれど、円汁に敵対する組織に助けられ
やがて紅子は両親の仇を討つため円汁に戦いを挑むことを決めます。

この作品を観るにあたり重要なことは


常識に囚われてはいけない!ことです。


簡単な言葉で済ましちゃうと狂ってます
まず普通の人間では理解できない世界観です(゚д゚)

絵とかすごい気持ち悪いし、ストーリーもトンデモ展開過ぎてついていけない・・・。

でもなぜか惹きこまれる!夢中になって最後まで観ちゃう(_≧Д≦)ノ彡☆
言葉では言い表せない不思議な魅力に溢れています>w<

紅子ちゃんとか普通の子のはずなのに肌が名前のとおり赤いし・・・
なんか毎回表情が変だし(;´д`)
いろんなものがゲロゲロしてるしΣ(i|!゚Д゚)ヒィィィィ
どれをとっても本当に気持ち悪かったのに、でも観続けてしまう不思議!

これこそアート・芸術って感じでした(_≧Д≦)ノ彡☆
いろんな意味で観ていてとても面白かったです アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ