クリスマスプレゼント

2014.12.26 12:00|PSO2
クリスマスプレゼントを頂いちゃいましたヾ(≧∇≦*)/

クリスマスプレゼント1
中身は何かなぁ?

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

クリスマスプレゼント2
コスチュームでした♪
なんだかとっても温かそうでこの季節には良いかも?アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

それからもうひとつ頂いてましたΣ(・ω・ノ)ノ

クリスマスプレゼント3
こっちにもコスチュームが入っていたんだケド・・・

この季節には寒そう!

ということで・・・

クリスマスプレゼント4
温かいお風呂で使いましょ( *´艸`)クスクス

夏が来たらもっとちゃんとSSを撮るよ!(たぶん


プレゼント本当にありがとうござました♪
なにかお礼を考えておかなくちゃね!


おまけ

クリスマスプレゼント5
つむぎ「やっほー♪せっかくクリスマスだしクリスマスにも新しい服をプレゼントしてあげるねー♪」

クリスマス「はいはい、どうせラッピーでしょ?今度は赤?青?それとも緑?」

つむぎ「ちがうちがう 期待していいからねー♪」

クリスマス「へー」

クリスマスプレゼント6
クリスマス「え?うそ?!ほんとに!?」

つむぎ「気に入らないならラッピーに戻しちゃうよー?」

クリスマス「ううん!気に入った!これがいい!!」

クリスマスプレゼント7
クリスマス「えへへ(*ノω・*)こんなに可愛いのが貰えるなんて思わなかったよ」

クリスマスちゃんも気に入ってくれたみたい♪
でももうクリスマスも終わりだケド、この格好のままでいいのかな?

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ