トリハダ 劇場版

2014.12.27 20:00|映画
日常にひそむ恐怖を描いた短編オムニバス

トリハダ 劇場版 [レンタル落ち]トリハダ 劇場版 [レンタル落ち]
(2012/12/28)
谷村美月、木南晴夏 他

商品詳細を見る

ゾクッと鳥肌が立つような人間の狂気を描いたシリーズの劇場公開版になります。
元々は不定期で深夜にフジテレビで放送されていたんだけど
世にも奇妙な物語っぽいものだと言えばわかりやすいかな?

ストーリーはメインになる1本に、複数のサイドストーリーで構成される
短編オムニバス形式になっています。
このシリーズ共通して話のオチは悲惨で後味の悪いものになるため
シリーズを1度でも観たことがあると話の展開が読めてしまうのが欠点(;´д`)

まあ・・・観たことなくてもオチが読めるんだケドね・・・(´・ω・`)

とにかくテンポが悪く、さらに展開が読めてしまう
または、さっぱり意味が分からない展開で観ていて面白くないです。
最初からオチありきで展開を考えられているので、過程が雑すぎて本当に微妙。
ところどころ力技で話を作られてるし(タフな小さい女とかシチューとか矢とか)
日常に限りなく近い非日常を描いた恐怖のはずが、リアリティに欠けるんじゃ企画倒れでしょ_(:3 」∠ )_
この辺が本当にイマイチだと思いました。

もっと話を練って作られていたらなぁ。
観ていてダルイと感じるテンポの悪さと話のつまらなさで、まったく面白く無かったです。

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ