こむぎ75カンスト

2014.12.24 12:00|PSO2
こむぎちゃんのFo/Teレベルが75になりましたヾ(≧∇≦*)/やったー

こむぎ75カンスト1
こむぎちゃんではこの2クラスしか使わないので、
これからは地獄のクラスキューブ集め・・・。

基本的には火力で有利なFoメインにしておきたいんだけど
Teの方がクラスキューブによるスキルP追加の恩恵が大きいため
しばらくはメインTeのまま、クラスキューブを集めていこうと思います(;´д`)

シフタを切らさないようにすればある程度火力も補えるし
PT支援も出来るからTeメインも充分に戦力になるよね(●ゝω・)ノ


それと、2クラス75カンスト達成と同時に

こむぎ75カンスト2
ようやくマグちゃんもカンストしたよ(*ノω・*)

長かった!

法+若干の技量と考えてたときにエリュシオンに振り回され
なんかすごい中途半端になっちゃったけど(;´д`)
マグのミスを取り消せる様な救済策を導入するとか前に言ってたけど
いつになるのか・・・?

ただ条件を厳しく簡単には出来ないようにするとも言ってたから
極端に酷い調整しか出来ないこの運営だと実用性ないかもだよね(´・ω・`)
これは期待しない方がいいかなぁ。

とりあえずこれからはクラスキューブ集めをがんばらなくちゃ!
でもむぎちゃん・つむぎちゃん・ちょこちゃんのレベリング+クラスキューブ集めもあるからなぁ><;
やっぱり設定オカシイよ(*´・д)(д・`*)ネー

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ