地味にイラッとすること

2014.12.20 12:00|PSO2
今回のアップデートで地味に変更されたこれ

倉庫1
みんな気づいているとは思うケド

倉庫2
今までこうだったよね?


倉庫を開いた時に
「基本倉庫」のリストが表示されていたのが
倉庫内のアイテムがすべて表示されるのがデフォルトになるようになりました。

今までずっと基本倉庫がデフォルトだったから
それにあわせてすぐに取り出したいものや貴重品をメインに入れてたのに
全アイテム表示のままだと探さないといけなくなって
「基本倉庫」に切り替えなければならない手間が出来て地味にイライラヽ(`Д´)ノ

なんで今更ここいじったの?!

これって設定でいじれるのかなぁ・・・?
さがしてみよう(´・ω・`)

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ