メリークルシミマス

2014.12.15 12:00|PSO2
ニコニコ生放送により22時はブースト付きメリクリ3の予告緊急になったので
はやめにログインして待機することにしました。

やっぱりニコニコ生放送日のブーストは大きいからだいぶブロックが埋まっていて
なんとか混雑ブロックに入り込めて一安心。
時間までエクストリームクエストをやって時間を潰そうとやってみたら
50ステージ目のクロームドラゴンを相手にしていたところで

Javaアップデートが立ち上がりクライアント強制終了

。・゜・(pゝД;`q)・゜・

仕方ないのでログインし直してブロック確保からやりなおしです(´・ω・`)
なんか上位ブロックがごっそり空いてたのでそこに入り緊急クエストへ。

メリークルシミマス1
全鯖同時+ブースト付き+ゴールデンタイムでラグが酷い!
他のプレイヤーが動いていないと思ったら、次の瞬間遠くにいたり
自分以外のものは皆時が止まったように静止したと思ったらワープ移動したり・・・
エネミーがものすごい遅れて湧くので、全員で引き返す事になったりと
ゲームとして成立してないレベルでした(;´д`)

メリークルシミマス2
それでもフルブーストしてるし、せっかくのチャンスだから我慢してクエスト続行!
攻撃してもダメージ表示されないと思ったら、とっくに倒されているゾンビ状態(;´д`)
どれが生きてるのかよくわからないけど、とりあえず攻撃するしか・・・。

しかもボスがぜーんぜん出ないしレアも全くでなくてしょんぼり(´・ω・`)
ブースト&ライブ250%+レアドロトラブ350%+デイリーブースト30%+プレミアムドリンク
レアドロップ+約650%とはいったい・・・。

メリークルシミマス3
そんな中で「モウ無理ニャウ」からギグル・グンネガムが出現(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
あとアームが1個あればサイキセットがもう1セット揃うので
これを倒してわくわくタイムにしたい!と討伐開始♪

受注終了時間が過ぎているので人数が少ないし、場所も狭く戦いにくい><
そしてラグの影響でワープ・予備動作無しの攻撃でとても凶悪に(;´д`)

それもどんどんラグが悪化していき、動きがカクカクで行動パターンも把握できず
部位破壊もしたいしで、どう攻めたら良いか距離を置いて様子見していると・・・



すべての時が止まる








メリークルシミマス4


630エラー


あともうちょっとで倒せたのに><

(´・ω・`)

仕方が無いよね・・・。
がっかりしながらも拾えた少ないレアを鑑定するために再ログインしようとしたところ

全シップ・メンテナンス中に∑(゚Д゚)

ヴァーダーにつづいて鯖落ち?!
いいかげんサーバー増強して欲しいと思いながら公式見ようとしても繋がらない(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
なんかまたオカシイ事態になってました(;´д`)

きっとアークスには楽しいクリスマスなどないっていう暗示だね。。。

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ