6分切りたいんだけどなぁ

2014.12.09 12:00|PSO2
ウォパルTAのクロトオーダーは難易度ノーマルでクリアすればいいから
楽でいいよねー♪

ウォパルTA6分1
スイッチの踏む順番もちゃんと覚えられたし
はじめてやった時ほど時間もかからないようになってきました。

ウォパルTA6分2
一応タイムアタッククエストなワケだし、出来るだけタイムを縮めようとするのが普通だけど
そういう意味ではなく、純粋にこのメンドクサイものに無駄に時間をかけたくないから
出来る限りはやく終わらせたいので極力タイムを縮めたいところ(;´д`)

ウォパルTA6分3
自分なりの攻略ルートを作ってようやくこれぐらいになりました。
安定して6分台でクリアできるんだケド、6分はなかなか切れないんだ><;
まだ工夫の余地があるだろうから6分切れそうだけど、うまくいかないんだよ(*´・д)(д・`*)ネー

2マップの踏みスイッチ地帯はイル・ゾンデの方が良いのかな?

ただクロトオーダー分以外ではやりたくないから
試してみるのはまた来週です(_≧Д≦)ノ彡☆

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ