ジングル・オール・ザ・ウェイ

2014.12.09 20:00|映画
子供へのクリスマスプレゼントを求めお父さん大奮闘なおはなし

ジングル・オール・ザ・ウェイ [Blu-ray]ジングル・オール・ザ・ウェイ [Blu-ray]
(2011/10/26)
アーノルド・シュワルツェネッガー、シンバッド 他

商品詳細を見る

アーノルド・シュワルツェネッガー主演によるコメディ・アクション作品になっています。
いつものシュワちゃんなら悪人相手に大暴れする事の方が多いけれど
この作品のシュワちゃんの敵はクリスマス商戦Σ(・ω・ノ)ノ
息子のクリスマスプレゼントのために大人気のヒーロー人形を求めて大暴れします♪

お話は、仕事一筋のハワードは大切な息子との約束をすっぽかしてしまいます。
なんとか息子のご機嫌を取るためにクリスマスに大好きなヒーローの人形を買ってあげる事を誓い
許してもらえたのですが、また忙しさからその事をすっかりと忘れクリスマス・イヴを迎えてしまい
大慌てでおもちゃ屋へと向かいます。
しかし、約束したヒーロー人形は大人気でどこも売り切れ状態。
プレゼントを手に入れられないまま一緒に行くと約束したパレードの時間が迫ってきてしまいます。

この映画とっても大好きです♪
個人的にはシュワちゃん作品の中では1番好きかなぁ アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
クリスマスプレゼントを求めててんやわんやな姿は笑えるんだケド、でも息子のために頑張る素敵なパパで
微笑ましくてとても温かい素敵な作品だと思います♪

やっぱりどこの国もクリスマス(というか人気のおもちゃを求める姿)は同じなんだよね。
うちも子供時代に同じように人気のおもちゃを欲しがった覚えがあるので
今になってとってもわがままだったんだなって思うよ(;´д`)
まあ、わがまま言うだけで買ってもらえない方だったけどね・・・。
マイロンの子供の頃に欲しかったクリスマスプレゼントは貰えなかった話にはちょっと共感したよ(´・ω・`)
ただこの辺は大人になって大人の側から見ると、簡単な問題じゃないのもよくわかったけど><

主人公ハワードと同じように、子供を持つ親の立場で観るとまた違ったものが見えてくるかもです。
そういう意味ではかなり大人向けな作品だったりするけれど
ベースはノリの良いドタバタ・コメディなので子供でも楽しく観れちゃうんじゃないかな♪
クリスマスにみんなで揃って観るのにもぴったりな作品だと思うのでおススメです(●ゝω・)ノ

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ