ようやく拾えた星12、だけど・・・。

2014.12.06 12:00|PSO2
期間限定の緊急クエスト「氷上のメリークリスマス3」へ行ってみました(●ゝω・)ノ

初☆121
出現エネミーは凍土の原生種メインかと思いきや・・・
鳥・おもちゃ系ダーカーの方が多くて、ボスもファルス・アンゲル当たりマップ引いちゃうとたいへん!
元々多めのHPがXHになって更に増えて大暴れ><
何度も出てこられるとかなり厄介な全知さんです(´・ω・`)

でもこの緊急クエストは、他のXH緊急のエリアドロップである☆12が全部出るみたいΣ(・ω・ノ)ノ
と言ってもソード・ガンスラ・Tダガーの3種類しか無いんだケド(*´・д)(д・`*)ネー

と言う訳で

初☆122
やっと☆12が拾えたよ。

念願の☆12拾えたんだけど・・・


きみか(´・ω・`)

Tダガーって火力だけみると今でも☆11ニレンカムイの方が強いみたいで
これを強化するのと完成品ニレンカムイを買うのはどっちが安いかっていう・・・。
属性も風だし強化にはもう1本必要なので今のまま使うならニレンカムイの方がいいよね。

これだけ引っ張ったんだからもっと良い物がよかった!
良かったんだケド、拾えないよりはずっと良いし文句言うのもよくないよね。
これだってTダガーとしては強いんだし充分だよ!


でも

シロクロー
見た目武器のシロクローを拾えたほうが嬉しいのは何でだろう・・・(ノд・。)

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ