称号ゲットしたけど・・・

2014.12.02 12:00|PSO2
だんだんとクエスト時間が減っていっているアルティメットクエストだけど
それでも通い続ける日々を送っています。

うんざりアルチ1
アルティメットクエストの大型ボス2種はそれぞれ討伐数で称号が貰えるようで
今回は大アギニスの称号がもらえました。

大アギニス50称号1

大アギニス50討伐2
いっぱい倒してる気がしたけど、まだ50匹かぁ。
今までの普通のボスだって50ぐらいじゃレア出なかったし、これぐらいじゃ出ないと思うほうが自然だけど
本当に1度もレア音なしってどういう事・・・。

レコードではゴミのように出てる☆11ユニットすら拾ってないよ(´・ω・`)

次の100匹討伐称号が貰える頃にはなにか拾えるかな・・・。

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ