メガ・シャークVSジャイアント・オクトパス

2014.12.02 20:00|映画
メガ・シャークシリーズ第1作目!!!

メガ・シャークVSジャイアント・オクトパス [DVD]メガ・シャークVSジャイアント・オクトパス [DVD]
(2009/11/11)
デボラ・ギブソン、ショーン・ローラー 他

商品詳細を見る

超巨大なサメが人類に牙を剥くシリーズの第1作目
2作目『メガ・シャークVSクロコザウルス』3作目『メガ・シャークVSメカ・シャーク』の方を先に書いてるんだケド
忘れていただけでずっと前にこれ観てたょ・・・。

お話は、飛行機よりも遥かに大きい超巨大なサメがアラスカで出現し大暴れ。
その一方で日本近海で超巨大なタコが出現し大暴れしていたのです。
この事態に対してカナダと日本の科学者二人が協力し合い解決策を模索するも
そんな事は忘れてふたりでイチャイチャし始めるのでした・・・。

Z級パクリ映画でおなじみのアメリカの製作会社が作ったオリジナルビデオ映画なので
つまらないのはあたりまえ!
つまらない事を楽しめない人は絶対に観ない方が良いです(_≧Д≦)ノ彡☆



それにしても、つまらなすぎる・・・(´・ω・`)



色々な過程を省いて科学者ふたりがただイチャイチャするだけの
ただのラブコメになっているという謎ストーリー。


巨大サメもタコもいなくていいじゃん!


この作品のメインってどれ・・・(;´д`)?
日本人(日本人じゃない)科学者なんてホントにただイチャイチャしに出てきただけで
何の役にも立ってないじゃん。。。
これ削ってサメかタコの出番を増やそうよ(´・ω・`)

まぁ・・・サメ・タコは出番増えてもCGが雑だから絵的にはもっとシュールになっちゃうんだけどね_(:3 」∠ )_


わかって観ていても


つまんなすぎるーっ><と嘆きたくなる事間違いなしです♪


ほんと、よくこんなつまらないものを作れるよね・・・。


Z級マニア以外は決して観ないようにね!

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ