狙い目かも?

2014.12.01 12:00|PSO2
いったい何の意味があるのかわからないけれど・・・
インタラプトランキング・アクルプス討伐が開催されました。

普通に考えたらこんなのスルーしてあたりまえってぐらい参加するメリットがないんだけど
だからこそ競争相手がいなくて狙い目かも?!

ってことでアクルプス退治に行ってみました アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

アクルプス退治1
ずっとアルティメットクエストに通いつめていたからSHエネミーはすごい柔らかく感じる!
さくさく狩れて長時間ぐるぐるしてても快適で良いよね♪

これならイベント時間の1時間フルに狩り続けられるかなって思っていたら
晩御飯の時間でした(´・ω・`)
35分ほどでアクルプス退治は中断><

でも1人でも結構な数倒してたと思うし結果が楽しみ♪

アクルプス退治2

38位でした。

やっぱり半分程度の時間しか狩りできなかったし(*´・д)(д・`*)ネー
そのわりには高順位だとも言えるかな?

でも、トップはどれぐらいだろう?

アクルプス退治3


900匹越え∑(゚Д゚)

これは20分の差があっても勝てないね(_≧Д≦)ノ彡☆
PT組んでPSEバースト狙ったのかな?
あとは狩りやすいマップが引けたかどうかとかもあるし、それぐらいしないと1位は無理だよね。

でも20位は500匹台だったのであと20分狩り出来てたら
ぎりぎり20位には入れたかもなので、ちょっぴり残念>w<
次また誰もやらなそうなのがあったら頑張ってみようかなぁ アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

アクルプス退治4

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ