アークス研修生女制服のひみつ?

2014.11.19 12:00|PSO2
アークス研修生女制服の新色がセーラー服っぽくてかわいいよね♪

制服系が良く似合うむぎちゃんに買ってみました♪

アークス研修生女制服冬1

アークス研修生女制服冬2
明るいカラーリングでむぎちゃんとの金髪にも合っていて
とってもさわやかだよね♪

このアームカバーみたいなのがなかったらもっと良かったんだけどなぁ。


そのへんに不満はあるけれど、結構気に入っているので
色んなロビアクでSS撮影していたらまた発見しちゃいました・・・(゚ω゚;)。o○(!?)


ちょっぴりえっちぃので閲覧注意です!
気になる人だけ追記を開いてね。
特定のロビアクをする事によりスカートの前半分が消失するみたい∑(゚Д゚)

アークス研修生女制服冬3

アークス研修生女制服4
コスがコスだけに、なんだか危ない香りです(_≧Д≦)ノ彡☆

真似したい人はアークス研修生女制服を用意して
色んなロビアクを試してみてね!


こういうのは載せないと言いながら、なぜか見つけちゃう自分・・・(;´д`)
本当はしかるべき人にだけ教えて書かないつもりだったんだけど・・・


あまりにもネタがなかった!


今回のアップデートでデイリーを消化するだけの日々に変化があればいいんだケド(*´・д)(д・`*)ネー

コメント

むぎちゃんのぱんつはレア!( ゚д゚)
セーラーとぱんつの組み合わせだなんてなかなかマニアックね!(´▽`*)

最近絶好調じゃないですか
今後も期待できそうですね

返信

エフィさん
マニアック言わないでー><w
持ってるコスで試したケド、このコスでしか出来なかっただけだよ!

マレンティナさん
期待されても、もうない・・・ハズ(;´д`)
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ