アイデンティティー

2014.11.14 20:00|映画
大雨で孤立したモーテルに居合わせた男女に起こる恐怖

アイデンティティー [Blu-ray]アイデンティティー [Blu-ray]
(2010/08/25)
ジョン・キューザック、レイ・リオッタ 他

商品詳細を見る

孤立してしまったモーテルに偶然居合わせた男女。
道路は寸断され、電話も外部には繋がらない完全な密室状態の中で起きる殺人。
犯人は誰なのか、この中の誰か、あるいはそれ以外の人物か・・・
限定された状況でのシチュエーション・スリラー作品かと思いきや・・・な、作品となっています。

お話は、嵐により一軒のモーテルで立ち往生を余儀なくされてしまった男女11人。
外部からは完全に孤立してしまい、連絡手段さえない状態の中
1人、また1人と、次々と人々が殺されていきます。
一体犯人は誰なのか皆が皆疑心暗鬼に陥る中、全く別の場所でも違うストーリーが進行していき・・・。

モーテル部分では推理物でありがちな展開が続き、特にこれといって個性がないと思いきや
同時に進行しているもう一つのストーリーが実は、後々に重要になってくる
ちょっとしたどんでん返しが用意されている作品でした∑(゚Д゚)

最後まで観進める事でそれまでの謎の答えがわかり、納得のいくものになっていて
真実が見えてくると途端に面白くなってきます♪
ただオチがバレバレすぎて、最後にもう一捻り欲しかったなぁ。

でも良い意味で裏切られる作品で、思っていたより面白い作品でした♪
ちょっとした暇潰しとして観るには悪くないと思います(●ゝω・)ノ

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ