フィールド

2014.11.11 20:00|映画
トウモロコシ畑の中に誰かがいる。



GYAO!にて視聴したんだけれど、内容だけでなく作品そのものも詳細不明で
DVDも販売されているみたいだけど・・・アマゾンでの取り扱いはないみたいで
いつもの作品紹介として貼っているアマゾン広告が使えないため、画像なしの文章だけに><

このマイナーすぎる作品をよく掘り出してくるよね・・・。

お話は、両親の夫婦喧嘩により一時的に父方の祖父母のもとに預けられたスティーヴン。
どこか陰気な田舎で戸惑いを覚えながらもひとり遊びに夢中です。
しかし、そんなスティーヴンと祖父母のもとに何者かが忍び寄り・・・。

終始暗くどんよりとしたいかにもホラーって雰囲気で、今にも何かが起きそう!と期待していると
な~んにも起きません(;´д`)
何も起きなさすぎて、一体何の話なのかがさっぱりわかりません(´・ω・`)
一応最後まで観ればストーリーは理解できるんだケド、「それだけ?!」としか・・・。
ホントになんでもないお話でした。

登場キャラクターたちもみんながみんなどこか性格悪いし、スティーヴンかわいそうと思ってたら
スティーヴンもお店の商品盗み食いしたり、勝手に封を切ったりと・・・
クソガキでした(゚ω゚;)

ホラーらしい雰囲気は良かったんだケド、別にホラーではないし・・・
ストーリーもさっぱりで面白いとは言い難い作品でした。

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ