メセタンクイーンを撃ち落せ

2014.11.09 12:00|PSO2
スクラッチ更新後の土曜日といえばヒュマ子集会なんだけど

メセタンクイーン1
今回は2人だけ

色々と仕方ないかなぁ。

でもせっかく来てくれたので、他のお友達にも声をかけて
今回のビンゴの一番の鬼門であるメセタンシューターに挑戦する事にしました♪

メセタンクイーン2
メセタンクイーンを撃破して 落ちてくる玉を拾えばPSEバースト
たったこれだけが果てしなく遠いという・・・。

メセタンクイーン3
ネットで見かけた攻略法を試してみたよ!

その攻略法っていうのが
みんなで左端に寄って、左端にきたメセタンを倒し
落ちてくるコインを左端に集中させて回収しやすくなるようにするっていうやり方。

アンブラが出てきたりするとやり難くなっちゃうので
臨機応変に右側のを攻撃したり、右に拾いにいったりしないとです。

そんな感じでPSEを上げていくと

メセタンクイーン4


クイーンでてきた(ノ゚ω゚)ノ*.

ちょっとわかり難いかもだケド
出現時はクイーンのみなのと、ものすごく大きいので一目でわかります アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

このメセタンクイーンはとっても固いので、ときどき落ちてくるパワーアップを確実に取って
しっかりと撃ち落しましょう(●ゝω・)ノ

無事にクイーンを倒せると、専用の玉が落ちてくるので
それを取ることが出来ればPSEバースト発生です♪

メセタンクイーン5
PSEバースト中は滝のようにコインが流れ落ちてきますΣ(・ω・ノ)ノ
すごいっ!これでコインうまうまウハウハだぁ♪なんて思ったら銅コインばっかりで
あんまり所持コイン増えてなかった・・・。

正直なところ労力にまるで見合わないよね、これ(´・ω・`)
グンネトリガー欲しいけど、どれだけやれば1枚手に入るのか・・・(;´д`)
みんなで遊べるから楽しいんだケド、結果はおもしろくないね><

まあ、でも難関の2マスがこれで開放されたので
ビンゴコンプリートも狙えるかも♪


と思ったら・・・


つむぎちゃんマター1枚目じゃん・・・。


まったくの手付かずでした(´・ω・`)
やっぱりコンプリートは無理だね!

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ