バイオハザードV:リトリビューション

2014.11.03 20:00|映画
人気ゲームソフト『バイオハザード』の実写映画版シリーズ5作目

バイオハザードV リトリビューション [Blu-ray]バイオハザードV リトリビューション [Blu-ray]
(2013/06/26)
ミラ・ジョヴォヴィッチ、ミシェル・ロドリゲス 他

商品詳細を見る

方向性を見失い、一体何の話なのか、何がしたいのかさっぱりわからなくなったまま
ついにシリーズ6作目が製作されるのが決定した実写版『バイオハザード』
原作ゲームもシリーズが進み方向性を見失っている点では映画版も忠実といえるけれど・・・。

今回は第5作目をテレビ放送されていたものを視聴しました。
おなじように放送を観た人なら、まず作品どうの以上に番組の構成が酷すぎた事が気になるよね(;´д`)
数分おきにはいるCM、話が進んでないのに回想・ダイジェスト、そしてこの先の展開まで話す。

テレビ朝日はもう2度と映画を放送しないでほしいレベルp(`ε´q)ブーブー
淀川さんがみたら悲しむだろうな・・・。

かなり不満はあるけれど、作品そのものには関係がないし
この事で作品を悪くは言わないけれど


このバイオハザードⅤ単純に酷すぎる!!!
ストーリーが意味不明なのは1作目からだけれど、回を重ねるごとに悪化していき
この5作目になるともうストーリーという概念はなくなります。
ただ人が動いてる事だけを楽しみましょう(●ゝω・)ノ

でもその人が動いてるだけなアクションシーンも同じ演出の使いまわしで面白くありません。
何回飛んで行くものがスローモーションになればいいのか・・・
この演出ってものすごくダサいよね(;´д`)
『マトリックス』ではありえない速度で弾丸を避けるのを表現するためにスローモーションにしていて
意味のあるものだったけれど
この『バイオハザード』のスローモーション演出ってホントに意味なんてない
だからダサいんだと思います。
それをくどいぐらいに多用して、「またか・・・」としか(´・ω・`)

お金だけはかかっているので見てくれはいいけど、演出も本当に酷い。
この見てくれの良さと人気ゲームのタイトルを冠していなかったら
Z級モンスターパニック物とまったく差がない内容だと思います。

本当にどうしようもないクソ映画とはこのシリーズの事だよ!

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ