ホーボー・ウィズ・ショットガン

2014.11.02 20:00|映画
ショットガンを持ったホームレスが悪人どもに血の洗礼を

ホーボー・ウィズ・ショットガン [DVD]ホーボー・ウィズ・ショットガン [DVD]
(2012/04/20)
ルトガー・ハウアー、グレゴリー・スミス 他

商品詳細を見る

通常のスプラッター作品なら凶悪な殺人鬼による恐怖がメインになるけれど
この作品は、無法者達を次から次へと皆殺しにしていくホームレスのおじいちゃんがメインな
見方によっては正義のヒーローなスプラッター作品となっています(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

お話は、無法者が暴力により支配する街へ流れ着いた初老のホームレスの男性。
彼はこの街で人生をやり直したいと考えていた矢先、あまりにも酷い街の惨状を見て憤りを覚え
芝刈り機を買うはずだったお金でショットガンを購入し、無法者達の抹殺を開始します。

スプラッター作品なのでグロテスクな描写が多く、血みどろですΣ(i|!゚Д゚)ヒィィィィ
これさえなければ正義のヒーローによる勧善懲悪ストーリーだったんだけど・・・。
ホーボーも悪人を始末してはいるけれど、その姿もまた悪人にしか見えないんだよね(ノд・。) グスン

ストーリー自体はとてもシンプルながらも、わかりやすく
さらにテンポも良くてサクサク進んでいくので映画としては結構おもしろいです。

でも、やっぱり血みどろなのが苦手だからつらぃ・・・。
ついつい画面から目を背けることがしばしば(´・ω・`)
苦手なんだから観なければいいのに、怖いもの見たさだよね・・・
まず後悔しかしないんだケド(;´д`)

スプラッター系がダメな人はまずダメだろうなと言うぐらい、そういうシーンがあるので
人を選ぶ作品ではあるけれど
それでもそれなりに面白い作品でした。
ゴア描写が大丈夫な人なら悪くないと思います(●ゝω・)ノ


うちは2度は観ないけどね><;

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ