おススメ映画(2014/10月視聴分)

2014.11.01 23:21|おススメ映画
日増しに冬らしくなってきて、そろそろちゃんと冬支度しないとね。
今回もいつもと同じように先月観た作品の中からのおススメ作品をピックアップです(●ゝω・)ノ


パシフィック・リム
巨大ロボと怪獣の戦いを描いたSFアクション作品で、日本アニメをそのまま実写化したようなその設定は
ロボットアニメや特撮映画ファンなら夢中になる事間違いなしです♪

アナと雪の女王
日本で異例の大ヒットを果たしたディズニーアニメーションで、誰もがこのタイトルを知っているよね。
コミカルでテンポ良く、子供から大人まで楽しく観られる作品です♪
ディズニーのノリってちょっと苦手・・・って人にも取っつきやすいライトさもヒットの理由かな。

地雷を踏んだらサヨウナラ
若くしてカンボジアの地で散った実在の日本人カメラマン・一ノ瀬泰造を題材にし
戦争の醜さや命の儚さを描いたメッセージ性の強い作品です。

塔の上のラプンツェル
こちらもディズニーによるアニメーション作品になっています。
魔法の髪の毛を持つラプンツェルのわくわくするような大冒険と、ロマンスが魅力的です♪


おススメとまでは言えないけれど

レイクビュー・テラス 危険な隣人
ちょっと行き過ぎた隣人トラブルを題材にしたサスペンスだけど
ストーリーが重くなりすぎず、テンポよくさくさく進むので気持ちよく観れます♪

今年の冬は寒いのかなぁ?
寒いのって苦手だからイヤだなぁ><

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ