バイオブーツをげっと♪

2014.10.31 12:00|PSO2
バイオブーツが欲しくて、ひたすら1人でエクストリームクエスト周回を続けているんだケド
属性50にするために2個手に入れるにはまだまだかかりそう><
出来れば2つ同時にゲットして、一気に属性50にした方が気持ちが良いだろうけれど
強化のことを考えると、この強化ブースト週間に能力付けまできっちりやっちゃった方が楽だよね。

なので2つ同時はあきらめて、まずは1個
属性値以外は完成させちゃおうと思います。

そうと決まれば必要な石を求めてエクストリームクエストへれっつごー(●ゝω・)ノ

バイオブーツげっと1
さすがに何周もしてるからか、だいぶこなれてきたよ。
まだ木曜日なのにすでにラグが酷い以外は順調?に70ステージ目前まで。

カタナは耐性が付くのは51ステージ以降からなので
50ステージまではステージオーダーは失敗してもあまり困らないケド
この68ステージ目のオーダーを落とすと69ステージ目のヴァーダーソーマで地獄をみます><

だからきっちりこなしていきたいところだったけれど・・・
あと2匹ってところで球がいなくなってたょ(´・ω・`)
という事で69ステージ目に耐性が確定しました_(:3 」∠ )_

69ステージ目は制限時間内にヴァーダーソーマを正面から撃破なためここも失敗が決定(;´д`)
ステージクリア自体は時間がかかるけれど、弓でカミカゼ連打でちまちま削ってなんとかクリア。

バイオブーツげっと2
つらい69ステージを突破して最終70ステージ目に挑戦。
お陰でいっぱい耐性が付いちゃったよ(ノд・。) グスン
カタナ耐性は消えたけど、使っているカタナが光属性なので与ダメージ低下><;

でも仮面だしね、確実な立ち回りを心掛ければ別に大丈夫でした(v ゝ`ω・)ブイッ!

無事に全ステージクリアして報酬の原石25をゲット♪

バイオブーツげっと3
ちょうど今回のクリアで魔石6個貯まりましたヾ(≧∇≦*)/やったー
さっそく交換したよ!

バイオブーツげっと4
あとは手に入れたこれを強化しないとね♪
能力付けはどうしようかな?メインで使うわけじゃないから3スロぐらいでいいかなぁ?
そもそもバウンサースキルのスイッチストライクって特殊能力分も乗るのかわかんないんだけれど・・・

その辺がよくわからないけど、とりあえず倉庫にあった素材をつっこんだよ!

バイオブーツげっと5
安心と信頼の4スロ

ソールⅢⅢフィーバーってコスパ良すぎだよね♪
お安く簡単につくれるのに、火力もPPも充分に確保できちゃう(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
まさしく庶民の味方!(_≧Д≦)ノ彡☆

あとは潜在解放すればブースト期間中にしないといけないノルマは達成O(≧∇≦)O わぁい♪

バイオブーツげっと6
武器と思えない見た目のブーツが多い中で
尖った部分が多くて攻撃的なフォルムのバイオブーツは結構お気に入りです アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
でも、もうちょっと小さくてもよくないかなぁ?

バイオブーツげっと7
バイオ武器の特徴といえばこの収納時の見た目。
この小さいカードケースみたいなのに武器が収納されてるんだケド

バイオブーツげっと8
武器使用時はちゃんと中身が空になるんだね( *´艸`)クスクス
バイオ武器を自分で装備したのはこれが初めてだったから知らなかったよ(_≧Д≦)ノ彡☆

装備して遊んでみちゃうと、ついついこれで満足しちゃいそうだけど
やっぱり火力的には属性50は必須だし、がんばってもう1個手に入れて
ちゃんと完成させられるように頑張らなくちゃ!



でも、エクストリームクエストはもう飽きたょ・・・。・゜・(pゝД;`q)・゜・

コメント

バイオ武器おめでとうございますなのん

返信

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがと☆> ヾ(・ ω・。)ノ
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ