インブレッド

2014.10.28 20:00|映画
社会奉仕活動の訪れた6人が体験する田舎の恐怖

インブレッド [DVD]インブレッド [DVD]
(2013/02/02)
ジョー・ハートリー、シェイマス・オニール 他

商品詳細を見る

ニコニコ生放送「ハロウィン ホラー&スリラー映画特集」
1本目として上映されていたので視聴してみました。
ホラーというよりはスプラッターで血みどろのグロテスクなシーンが多いので
苦手な方はご注意ください(ノд・。) グスン

お話は、少年犯罪者4名を連れ社会奉仕活動をさせるために田舎に訪れた一行は
その場所が実は恐ろしい異常者達の集まった村であることとは知らず、
村人達とトラブルになってしまった事から、彼らの残酷な殺戮ゲームの標的にされてしまうのでした。


とにかくこの作品

非常に悪趣味です><

いつもだったら記事にせずにお蔵入りさせちゃうぐらい観た事を後悔するレベルなんだけど・・・
2度と観たくないので記録として残しておこうと書きます(´・ω・`)

スプラッター物としては特別何かあるわけではないんだけど
とにかく生理的に受け付けない展開が多くて気分が悪くなります><

ストーリー展開も悪い方にご都合主義過ぎて主人公達も逃げ切れたんじゃないかな?っていう
おバカな展開も無理やりすぎて雑だと思うし、作品としても微妙かな。。。
単純におもしろくない作品だと思います。



でもなによりも・・・
スプラッター苦手なんだから観なければいいのに
おバカな自分が(・A・)イクナイ!!

つい観始めると、がんばって最後まで観ちゃうんだよね・・・。
途中でやめればよかったんだけど(ノд・。) グスン

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ