RED/レッド

2014.10.26 20:00|映画
熟年パワー炸裂!のハチャメチャアクション

RED/レッド [Blu-ray]RED/レッド [Blu-ray]
(2012/06/20)
ブルース・ウィリス、モーガン・フリーマン 他

商品詳細を見る

若手のひよっこ達には任せてられない!!!
ブルース・ウィリスやモーガン・フリーマン、ジョン・マルコヴィッチなど
大物ベテラン俳優人で送る、おっさんアクション映画になっています(_≧Д≦)ノ彡☆

お話は、今は静かに年金で生活する元CIAエージェントのフランク。
ある日突然暗殺者に命を狙われた事から、昔の仲間達を集め反撃を開始します。

一番若いフランクでさえ55歳とアダルトな主人公達だけれど
<RED>(超危険な年金生活者)と呼ばれ恐れられる存在。
若者に見劣りするような事はありません アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

ストーリーや演出などはアクション映画としては可もなく不可もなくといったところで
特別ストーリーが面白いだとか、このシーンが派手でカッコイイなんてのはあまりないんだけれど
このアダルトな主人公達のハチャメチャっぷりが観ていて楽しいです♪

誰もが知るベテラン俳優達が、おじいちゃんと言われながらも
昔と変わらずに大暴れしているっていうのがやっぱり面白いよね♪
逆に俳優人に思い入れがないと、この魅力はさっぱりで面白くないかもだけど・・・。

それでもテンポは良いし、小難しい要素もないため
アクション映画としては気軽に観られるので、俳優人に思い入れがなくても
そこそこ楽しめるんじゃないかなと思います。

出演者を知っているかどうかで評価は分かれるけれど
知っていれば充分に楽しめる作品でした♪
ブルース・ウィリス好きならおさえておくのもΣd(ゝ∀・)ィィ!!!かもです♪

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ