GH450オッソリア

2014.10.23 12:00|PSO2
スクラッチ更新され新しいコスチュームが追加されました♪

最近はあまり気に入るのがなかったり、デイリーオーダーの報酬が増えたせいか
ちょっと高額すぎて手が出せなかったりと
スクラッチ品はスルー気味だったんだケド
今回はちょっと気になったのがあったので、久しぶりに更新日当日に買っちゃった♪

GH450オッソリア1
コスチューム「GH450オッソリア影」

赤にしようか黒にしようか、かなり悩んで黒にしてみました♪
ちょっぴりゴス系なイメージでアクセもカラー反映させて、むぎちゃんの金髪を強調です(●ゝω・)ノ

むぎちゃんのこの金髪はかなりこだわって決めた自慢のカラーリングなので
金髪が生きるこのコスは気に入りました♪

ゴストン君カメラ意識しすぎ・・・

GH450オッソリア2
良く言えばシンプル・悪く言えば地味なんだけど
背中の蛍光カラーの羽っぽいのが気になりはするけれど・・・
髪型やアクセに干渉しないので、うちみたいにコスよりもそちらを強調したい場合は使いやすいかもです。

GH450オッソリア3
個人的にはシンプルで使いやすくて、かわいいから好きなんだケド
とても残念コスでもあります(;´д`)

というのも、
お友達でもこの仕様の文句を言ってる人がいるんだけど

大きいお胸の子だと、物理法則を無視した2つのお山ができてしまいます(;´д`)


参考画像はないよ?!

画像がないとうまく説明できないんだけど(*´・д)(д・`*)ネー
撮るのがめんどくさい

( = )なはずが、○○ みたいな?
きっと伝わるはず!

なのでお胸のおっきい子だと違和感ができてしまって使いにくいかもです><
着せるならお胸のちいさい子にしましょう()

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ