エクスクエをつづけるよ!

2014.10.21 12:00|PSO2
一周するだけでだいぶお腹いっぱいなんだけど(;´д`)
バイオブーツが欲しいから頑張らないとね><

少しでもあいだをあけちゃうと、そのままめげてやらなくなりそうなので
しばらく続けてやってみようと今日もエクストリームクエストへ突撃です(●ゝω・)ノ

エクスつづけるよ1
今回はかみ合わない出来事が多くて、何度もクエスト失敗しちゃいました(ノд・。) グスン

ドンピシャでキングイエーデの雪球投げしようとしてる前にシュンカで飛び込んで
3つ密着状態で当たって床ペロしたり・・・(;´д`)
これは自分のミスで笑っちゃったけど納得のいくものだけど

エクスつづけるよ2
オトメが発動しない、コンバットエスケープが発動しないなど
ラグが原因の事故がほとんど・・・。

なかでもこの時は本当に酷くて
どれだけ殴ってもエネミーが死なない、エネミーから見たことないぐらいに激しい猛攻を受ける
攻撃を受けてしまっているケド自分のHPも減らない
こんな状態が続いて、接続切れかなぁ?って思っていたら
『ステージクリア!』の声と共にエネミーは消え、自分も即死(´・ω・`)


ひどすぎヽ(`Д´)ノ

調べたらこの時間他の鯖でも630落ち頻発してたみたいで
完全にサーバーに問題あるとしかp(`ε´q)ブーブー
防衛中だったとこで、ビブラス出現と同時に11人落ちて1人になってたって話しは笑っちゃったケド(
当事者は笑えないよね・・・。

見向きもされない新マップより、快適なプレイ環境を用意して欲しい。

この時点でかなりモチベダウンして、もう今日はいいかなって感じではあったケド
ここでやめちゃうと明日がんばれない気がしたので(;´д`)
もう一度挑戦です!

エクスつづけるよ3
なんとか50ステージ目まで到達(v ゝ`ω・)ブイッ!
クロームドラゴンってすごい苦手で相手にしたくない><
凍土と機甲は1匹だけしか出てこないからいいけど・・・森だと出すぎじゃない?!
とにかく戦いたくないので、ウォルガーダコンビにがんばってと遠巻きに応援です♪

そして気づく

ステージオーダーの存在に・・・(゚ω゚;)。o○(!?)

制限時間内に1匹は倒さないといけないんじゃん?!∑(゚Д゚)

本当に「ウォルガーダがんばれ♪」とかやってました(;´д`)
慌てて手を出したら3匹こっちに向かってくるし、クロームがダーカー呼び出すしで
最初から真面目にやってた方が良かったと思うぐらいカオスな状況になってました(´・ω・`)
逃げながらハトウリンドウ撃ち続けてなんとかクリアできたょ。。。

エクスつづけるよ4
エクストリームクエストってやればやるほどこのクエストのダメさがわかるよね。
ステージオーダーや耐性もそうだけど、アイテムの持ち帰り制限とか
1日1枚しか手に入らないパスの価値に内容が見合ってないと思うなぁ。
キャラごとならまだしもアカウント単位とかだし(*´・д)(д・`*)ネー

クロトオーダーで高額報酬をつけて無理やりやらせるんじゃなく
自然とやりたくなるようなコンテンツにして欲しいです。
ひとまず、運営の人間がこれをやり続けて楽しいかどうかちゃんとテストして!


ブーツとおいなぁ・・・。

コメント

あたしもハートキー足りなくてあと3個必要なの!
エクストリーム誰かいかないかなー?

じゃあタイミング合えば一緒にいこっか?
でも3個ぐらいなら称号報酬で貰えちゃうかも?

むぎちゃんおはよー!
昨日ね、ソロで遊んでみたんだけど途中で死んじゃいましたw
パスはたくさんあります。時間合うといいなー



非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ