バイオブーツがほしい

2014.10.20 12:00|PSO2
今までバウンサーはデュアルブレードで遊んでいたんだケド
せっかく専用武器は2種類あるんだし、もうひとつの専用装備ジェットブーツも使いたいなぁって思い
ある程度強くて装備しやすいのを探してみたところ
サブハンターのまま装備できるのってバイオブーツぐらいになっちゃうんだね><

ホントは他に装備しやすい☆10もあるけど・・・
足そのものと芋虫だからちょっとイヤ(´・ω・`)

という事でバイオブーツにしよう!と決めて魔石を集めようとエクストリームクエストへ

正直なところ、ブーツそのもののためにっていうよりも
パスが有り余ってるから消化していきたい、けど一人で何とかできるのは凍土と機甲だけ
おまけに1-5周回でメセタがかなり稼げるからよく小銭稼ぎにいってて
ハートキーの欠片・原石だけ貯まってきてる
でも交換したい武器がない!って状況だったので・・・
ちょうどハートキーでブーツ交換できるし、これに使っちゃおうという事情もあったりです。

あとできればグロリアスウィングも欲しい!

と、色々な理由をつけないとエクストリームクエストってめんどくさくて(*´・д)(д・`*)ネー
強引にやる気を引き出して、70踏破へ出発です(●ゝω・)ノ

バイオブーツほしい1
今回もブレイバーでコンバットエスケープ・オトメ便りのごり押し作戦。
2度目だから前よりは全体的に苦戦せずにサクサクと進められたんだケド
相変わらずラグが酷く、謎の多段ヒットからオトメ発動しないでやられちゃったり(;´д`)
20秒ダメージを受けるなで、20秒間無敵になれるコンバットエスケープを使えば失敗はありえない筈が
スキル発動しても無敵にならずにダメージを受け付けてしまい失敗(´・ω・`)
そこがまたカタナ耐性ついちゃうトコで、次のステージは無理ゲーに・・・。

バイオブーツ欲しい2
苦手なヴァーダーステージは軽く鬱です(´・ω・`)
遠巻きに見えてるのが本当にイヤだよ(*´・д)(д・`*)ネー

今回レアステージが多くて、まともに戦ったのは64ステージ目ぐらいなんだけど

バイオブーツほしい3
一度床をなめちゃったけど、無事に70ステージ目に到達です(v ゝ`ω・)ブイッ!
前回この仮面をあまく見て怖い思いをしたケド・・・
今回はちゃんとステージオーダーをこなして耐性低下させてきたから楽勝でした♪
そもそも前回は耐性に関するシステムを理解してなかったのは秘密

とりあえずこれで1周分バイオブーツに近づいたよね?って倉庫を見てみたら
魔石にするとわずか3個分

交換に必要なのは6個


∑(゚Д゚)


ぜんぜん足りないんだ・・・ね。。。

属性50にすること考えたらあと9個必要だし、改めて目指してみると結構大変><;
その場の思いつきで挑むと厳しい現実だケド・・・、どうせやる事ないし()
がんばって続けていこう(●ゝω・)ノ




でも







かりん1
この人の顔をみるのがイヤなんだよね・・・










かりん2
なんでこの人、ステージクリア時は表示バグってるの(;´д`)
より怖さが増してホラーになってるよっ!

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ