テイカーズ

2014.10.19 20:00|映画
1年に一度、大きな盗みを成功させるゴージャスな強盗団「テイカーズ(TAKERS)」のお話

テイカーズ [DVD]テイカーズ [DVD]
(2012/04/03)
マット・ディロン、ポール・ウォーカー 他

商品詳細を見る

「ワイルド・スピード」シリーズに出演し、
昨年交通事故でこの世を去った俳優ポール・ウォーカーの出演するクライム・アクション作品。

お話は、一年に一度だけ集まり、完璧な盗みをおこなう犯罪者集団テイカーズは
服役していた仲間の出所を機に、再び集結しあらたな盗みを計画します。
しかし今回の盗みには様々な障害がある事に彼らは気づかずにいたのでした・・・。

ストーリーや演出など、オシャレに見せようとはしているものの
特に何の変哲もないアクション映画といったところでした。
個人的にはあまりアクション映画に興味がないのもあって
正直退屈でおもしろいと思う要素は特になかったです><

展開は早く、観ていて飽きるようなことはないのだけど
テンポがいいと言うのとは違って、流れていくだけで話が早すぎて
ちょっと何がなんだかわからない部分も(;´д`)
もっと丁寧にストーリーを描くか、いっそもっと爽快感のあるアクションが良かったかなぁ?
アクションもあまり派手ではなく、クオリティに関してはドラマとそう大差ない気がします。

ジャンル的にもあまり好きではないので、個人的な評価は低めだけれど
それにしても個性がある作品ではないため、特別おススメできるものじゃないかな。
でもポール・ウォーカーのファンなら観てみるのも良いかもです(●ゝω・)ノ
(そこまで出てこないけどね)

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ