こんがり小麦色

2014.10.15 12:20|PSO2
PSO2って露出が多いコスチュームがとても多いです。
水着も意外と種類が多いし、バスタオルなんてのもあるよね。

そのへんはネタコスなんだけど・・・
元もとの設定でPSO2の世界では、フォトンというなんだか良く分からないケド
ダーカー倒せるし便利じゃね?的な存在をより良く吸収するために
露出を増やし直接肌に大気中のフォトンを触れさせる事を目的として布面積を減らしているとか。
そのため極力肌を露出する事がアークスには求められているみたい?

だったら男コスはT.M.Revolutionの『HOT LIMIT』が最強じゃん!



(;´д`)

と、そんな事はどうでもいいとして・・・。
そんな露出が多いコスチュームが多い中で、うちの子たちはみんな色白なので
前々からちょっと違和感を持っていました。
水着着てるのに肌真っ白ってやっぱりちょっと不自然だよね。
今年初めての海とかならまぁわかるんだけど、しばらく着続けてるとやっぱり
健康的に日焼けした小麦色の肌も悪くないんじゃないかなぁって思うことが。

エステ無料券が配られたし、誰かの肌を小麦色へ変えてみようかなぁと試してみるも
みんな白い肌を基準にキャラクリしているので似合わない!
むぎちゃんに関してはただのギャルだよ!
(´・ω・`)

という事で新しく色黒な子を1から作ってみようとキャラクリ体験版を久しぶりに起動して
ベースを作ってから、同じ種族の子をエステに連れて行って
キャラクリデータを読み込み、コスや髪型を試着してみました♪

小麦色1
田舎のスポーツ少女をイメージしてみたよ!
なんだかいまひとつ特徴が感じられないんだよねー。

小麦色2
ちょっとギャルっぽいかな。

小麦色3
お目当ての水着+日焼け。
やっぱり水着は日焼けした肌が似合うよね♪
日焼けあとがいい感じ

小麦色4
今度はよりセクシーな水着で。
これも良く似合ってると思うな(v ゝ`ω・)ブイッ!
もう少し盛るトコ盛った方がいいかな・・・?でもあくまで部活少女なイメージだしなぁ

小麦色5
今流行のルナプロ
これも日焼けした肌の方が似合うコスだよね!

小麦色6
日焼けあとがあるとより強調されて
お尻がとってもエロイです(_≧Д≦)ノ彡☆


やっぱり一人ぐらい小麦色な肌の子がいてもΣd(ゝ∀・)ィィ!!!よね
でもこの子の顔がなんか特徴無くて、個性を感じられないんだよね(´・ω・`)
かわいいはかわいいと思うんだケドなぁ><;
なかなか新キャラ作成には踏み切れないです。


おまけ

せっかくつむぎちゃんでエステに行ったので、ついでにクリスマスちゃんも着せ替えしてみたよ。

クリスマス着せ替え1
この子、デフォ顔の中ではかなり可愛いんじゃないかと自信があるんだよね( *´艸`)
かなり頑張ってキャラクリしたからね(●ゝω・)ノ

でも

クリスマス着せ替え2
あなたはラッピースーツを着ていてね♪

クリスマス「ちょっと!わたしもたまにはおしゃれしたいんだけど?!」

今日も元気にクリスマスちゃんはお気に入りのラッピースーツを着て
マイルームを守ってくれています(●ゝω・)ノ


クリスマス「気に入ってなぁぁぁぁぁぁぁいっ><」

コメント

むぎちゃん 黒すぎじゃない⁉︎
えちぃですw

返信

そんなに黒いかな?でも日焼けあとくっきりにしたいから
これぐらい黒くないとねーw
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ