未知の事象

2014.10.10 12:00|PSO2
EP3になってからネガってばかりで(・A・)イクナイ!!と思い
今のGuの使い方を模索してみようとGuRaの組み合わせに挑戦(●ゝω・)ノ
簡単に試してみたことを書こうと思っていたんだケド、ちょっと気になる事を発見しました!

ちょっと前に見つけてしかるべき人()に教えようと考えたものの・・・
再現することができなくてやめていたんだけど(;´д`)


いつものように緊急待機中にまた暇を持て余していたら
何となくやり方が見えてきたので発表です(_≧Д≦)ノ彡☆


それは一体なにかと言うと・・・




未知の事象
パンツ丸出しに(〃ノωノ)キャー

正確な再現方法は不明なんだけど、ディーラードレスでタリスを投げていると起きるみたい∑(゚Д゚)
何度か試してみて、比較的タリスをしまう動作と同時にスカートが消滅するっぽい?
他の武器ではちゃんと試していないんだケド、タリスの攻撃動作の影響っぽいので
タリス限定で発生する可能性が高いです。

それと、今のところはこのクエスト端末の前でしか起きていないので
壁の影響みたいなのもあるのかも?
キャンプシップのまんなかあたりでやるとこうならないんだよねー。
気になる人は是非調査してみてね!


普段うちではこういうSSは貼らないので、今回は特別ってことで
今後を期待しないでね(_≧Д≦)ノ彡☆

コメント

あ~、ひさびさにフォースやってみるか~

今後に期待してます。

返信

期待してもダメです>w<

なんてこと!こむぎちゃんが(*´Д`)ハァハァ
今度からタリス使うわ!!ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

返信

まるでタリス使いはパンツ目あてみたいじゃん><w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ