緊急待機

2014.10.08 12:00|PSO2
緊急クエスト開始までキャンプシップで待機してるあいだって暇だよ(*´・д)(д・`*)ネー

シップ待機1
特にやる事もないので時間に余裕を持ってシップ待機してる時は裏で何かしらして時間を潰せるけど、
あと数分で緊急クエスト発生って時はそれもし辛いしで、特に理由もなくPA撃ってみたり
クエスト発生までてきとうにキャラを動かしてたりしてます。

そんな暇でどうしようもない時の様子がこちら(_≧Д≦)ノ彡☆

シップ待機2
タリスの武器迷彩ラッピーハートってハートがいっぱい出てかわいいんだけど
このエフェクトを組み合わせてかわいくSS撮れないかなぁと思いつき

シップ待機3
画面内に良い感じにハートがくるようにひたすらタリスを投げる

シップ待機4
ハートのエフェクトはかわいいだけど・・・
これを画面に納めるには一定の距離が必要で、その距離がこの通り遠い(´・ω・`)
しかもジャストアタックリングは消せないからどうしてもキャラの周りに出ちゃうし><

なによりも

タリス投げてる姿ってダサいよねっ!

タリス構えてる状態から変に胸張りすぎてて「ドヤッ」って感じで元々嫌いだったんだけど・・・
タリス投げてる姿もキザっぽいというか、ナルシストっぽいというか(;´д`)

これはないなぁ。

とか緊急クエスト開始前にやってたりします。
はたから見たらバカっぽいよね・・・_(:3 」∠ )_
待機時間が暇すぎるのが悪いんだよっ!

でもみんなはこの時間なにやってるんだろう?

まあ、なにはともあれ・・・
ひとりあそびに夢中になって緊急クエスト受注乗り遅れないようにね!
一度絶望で受注遅れてシップ待機が25分まで延長されたのは秘密

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ