せっかく貰ったのに・・・

2014.10.06 12:00|PSO2
ながくつらかった対抗戦も無事に終了♪
おつかれさまでしたぁ。

色々たいへんだったけど、思い返せば楽しいイベントだった!
と、思えないので2度とやらないでください

p(`ε´q)ブーブー

と対抗戦の愚痴はこれぐらいにして・・・
なんだかんだでスターを3800ほど貯めていたので
欲しかったアクセサリー「ぶら下がりアークマ」と交換してきましたO(≧∇≦)O わぁい♪

ぶらさがりアークマ1
アークマがちっちゃくてかわいい・・・んだけど、
髪にものすごく干渉してる(´・ω・`)

ぶらさがりアークマ2
でも、今はアクセサリー位置調整があるからズラせば大丈夫かも?!
と調整してみることに

ぶらさがりアークマ3
調整幅いっぱいまでズラしてみて、髪に干渉してなさそうかな?

ぶらさがりアークマ4
うんうん、大丈夫そう♪
髪型を変えるっていうのも選択肢としてはありなんだけど、つむぎちゃんだと自分の中でこの髪型っていう
イメージが完全についちゃってて、なんかしっくりこないんだよ(*´・д)(д・`*)ネー
そのせいか、つむぎちゃんはあんまり髪型登録もしてないので使いたいのもなかったし。

でもこの位置調整があれば髪型を変えなくても済むかも♪

そんな事を考えながらエステを出てみると・・・

ぶらさがりアークマ5
(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

ものすごい干渉してるじゃん!

これがエステ詐欺か・・・。

ぶらさがりアークマ6
完全にアークマが埋まっちゃってます(´・ω・`)
これのためだけに対抗戦がんばってやったのに、この結果デスカ・・・。
1500スター貯めるのにどれだけの苦労があったと(;´д`)

ぶら下がりアークマゲットできて、酷いイベントだったけどがんばってよかったと思っていたら
最後にがんばっても良い事がないことがわかったょ(ノд・。) グスン

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ