アナと雪の女王

2014.10.05 20:00|映画
ふたりの王女姉妹のお話

アナと雪の女王 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]アナと雪の女王 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
(2014/07/16)
クリステン・ベル、イディナ・メンゼル 他

商品詳細を見る

異例の大ヒットをしたディズニーのアニメーション作品になります。

お話は、仲良し姉妹だった幼いエルサとアナ。
エルサは生まれつき魔法が使える体質で、アナはこのエルサの使う魔法で遊ぶのが大好き。
しかしある時、勢い余ったエルサの魔法がアナを傷つけてしまいます。
アナを助けるにはエルサの魔法に関する全ての記憶を消し去る必要があり、魔法の事を忘れさせます。
この出来事から国王である両親は、エルサとアナ互いのために城を閉ざし、ふたりを引き離し
エルサの秘密をアナや国民には隠し通すことを決めます。

歴代のディズニーアニメのプリンセスものと比べるとちょっと異色な作品で
他の作品はあくまで王子様とのロマンスがメインのラブストーリーなんだけれど
アナに関しては、ほとんどコメディで次に姉妹愛、おまけ的な感じにロマンスとなっていて
かっこいい王子様を求めると「え・・・?」って感じになっちゃいます(_≧Д≦)ノ彡☆

まあ、ハンス王子は見た目からして華がなかったから何かあるとは思ったケド・・・。

そんな感じで、歴代のプリンセスものを求める人にはイマイチだと感じてしまうかも><

でもそれが今までのディズニー作品が苦手な人にはかえって観やすくて
楽しく笑いながら気軽に観れてしまいます♪
とにかくストーリーテンポも良いし、個性豊かなキャラクターも多く
おバカなアナはあれだけど・・・、エルサに対してはとても感情移入しやすくて
個々のキャラクターもしっかり立っていて、観ていて本当に飽きません♪

雪だるまのオラフは言う事ひとつがどれも面白いし、クリストフはくさいし(_≧Д≦)ノ彡☆
ついつい笑っちゃうシーンがいっぱいでした!

たしかにこれは子供なら絶対大好きになっちゃうよね アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
観てて本当にとっても楽しい作品でした♪

歴代ディズニープリンセスものよりも、ピクサー作品「ニモ」や「モンスターズインク」など
あのノリが好きな人の方がこの「アナと雪の女王」は楽しめると思います。
家族みんなで仲良く観るのにおススメの作品でした(●ゝω・)ノ

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ