ちょこの日記 おたんじょうび

2014.10.05 12:00|PSO2
こんにちわぁ ちょこです(*ノω・*)
今日はちょこのお誕生日なの♪

1年前のあやせ家のメイドロボ♪で かわいいちょこが初登場してるの(v ゝ`ω・)ブイッ!
そういえば ちょこ 最初は髪短かったんだねー( *´艸`)クスクス

でもちょこ、本当はお誕生日忘れちゃってたんだ><

ちょこたんじょうび1
ちょこ「ちょこだよー♪
    ちょこ アークマ大好き♪だから、ちっちゃいアークマほしいなぁ~」

ちょこたんじょうび2
アークマ「ならば750スターをよこせ。」

ちょこ「ちょこ がんばってるのにお星様ぜんぜんないの(ノд・。) グスン
    あのね、ちょこのレベルだと がんばってもぜーんぜんお星様貰えないんだよ?」

アークマ「スターがないのなら貴様は客ではない。帰れ!」

ちょこ アークマ嫌い><

ちょこはしょんぼりしてお部屋に帰りました(ノд・。) グスン

ちょこたんじょうび3
こむぎ「今日はちょこちゃんのお誕生日♪このプレゼント、ちょこちゃん喜んでくれるかなぁ?」

ちょこちゃん本人も忘れているお誕生日をしっかりこむぎちゃんは覚えていました♪
むぎちゃん・つむぎちゃんとみんなでこの日のためにプレゼントを用意してたよ(●ゝω・)ノ

ちょこたんじょうび4
ちょこがお部屋に戻ると、かわいい箱が置いてありましたΣ(・ω・ノ)ノ
これなんだろ~?こむぎのかな?

ちょこたんじょうび6
むぎ・こむぎ・つむぎ「ちょこ お誕生日ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪」

ちょこ「今日ちょこお誕生日だったんだ!O(≧∇≦)O わぁい♪」

ちょこたんじょうび5
ちょこ「じゃあ これちょこのなの?!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー」

中身はなにかなー?ちょこ楽しみ♪

ちょこたんじょうび7
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー ちっちゃいアークマ!

ちょこが欲しかったちっちゃいアークマ!!

ちょこたんじょうび8
ほかにもいーっぱいお人形があったの!
ちょこ お人形さん大好きだから嬉しい(*ノω・*)テヘ

ちょこたんじょうび9
ちょこ「ここあ~、一緒に遊ぼうねー♪」

ちょこたんじょうび10
ちょこ お誕生日大好きヾ(≧∇≦*)/
はやく次のお誕生日こないかなぁ?( *´艸`)クスクス

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ