ヒュマ子集会(2014/09/27)

2014.09.28 12:00|PSO2
昨日に続いて今度はヒュマ子集会へ

ヒュマ子集会201409271
対抗戦のお題であるビッグヴァーダー討伐用のヴァーダー緊急ならスルーされるかなと
今回は人集まることを期待してたら、そもそもログインスルーしてる人が多かった(;´д`)
スター交換の景品に欲しいものがなければそうだよね・・・。

それでも2人来てくれたので、無事にヒュマ子集会開催されましたヾ(≧∇≦*)/やったー

ヒュマ子集会201409272
ラウンド順位発表ではしゃぐヒュマ子

なんだか前回の負けパターンにまたハマってる感じなんだよね・・・。
今回は最下位だからといって景品が減る事はないからいいんだけど。

ヒュマ子集会201409273
釣り堀状態

ヒュマ子集会201409274
う~ん、やっぱりなにも釣れないなぁ。


今回は日付変わると同時に深夜から予告緊急ラッシュだったので
早々に解散しました。

対抗戦もスクラッチも微妙だったし、今回は仕方ないよね(´・ω・`)
もっとPSO2自体が活気づく様なイベントやアップデートを期待しています。

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ