インフェクション デッドウォーター

2014.09.14 20:00|映画
ウイルスにより人が人を襲うようになってしまったお話

インフェクション-デッドウォーター- [DVD]インフェクション-デッドウォーター- [DVD]
(2013/07/26)
マイケル・マドセン、クリスティ・カールソン・ロマーノ 他

商品詳細を見る

「28日後」などと同じようにウイルスにより人々がゾンビ化してしまい
次々と人々は襲われ感染が拡大してしまうお話になります。

作中の語りによる世界観のスケールの大きさに対して
ざんねんながら低予算作品のため、クオリティが低く場面は限定的
世界中で大パニックになり人類は生き残ろうと必死な様にはまったくみえません(;´д`)

そして何か見落としがあるんじゃないかと錯覚してしまうほどに
展開が急に飛ぶため、ストーリーを理解しがたいです(´・ω・`)
会話していたら次の瞬間ゾンビに襲われていたりなど

ちょっと説明不足なところが多いです。

作品冒頭のゾンビ襲撃シーンは思っていたより良くて、楽しめるかも?と期待したんだけど
そこから40分ほど何もないです・・・。
正確にはその40分かけてだらだらとウイルスパニック発生を描くため非常にテンポも悪く
ものすごくつまらないものになっています。

ようやくパニック発生しても冒頭のシーンをなぞるだけで
主人公達はこれといった活躍はせず、よくわからないおっさんが一人ゾンビと戦い続けています。
そのおっさんも掘り下げられることも無いまま、気がつくと全く別の話がスタートし、そのままエンディングへ。

あんまりまじめに観ていなかったケド・・・
それにしてもストーリーがさっぱりだよ(´・ω・`)
舞台は町から離れた山の中なのにゾンビ化した人がいっぱいいるのも疑問だし(*´・д)(д・`*)ネー
最後のあの見つけた水とか一体いつのだし・・・あれ飲めそうもないんだケド?(;´д`)

冒頭のシーンが悪くなかっただけに本編が酷すぎました。
この作品は最初の数分だけ観るのが正解だと思います。
それ以外は本当につまらない作品でした。

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ