メリーに首ったけ

2014.09.11 20:00|映画
ひとりの美女をめぐる男達のラブ・コメディ

メリーに首ったけ (完全版) [Blu-ray]メリーに首ったけ (完全版) [Blu-ray]
(2010/07/02)
キャメロン・ディアス、マット・ディロン 他

商品詳細を見る

明るくてやさしく美女メリーをめぐり、ちょっと変な男達の片思いを描いた
ラブ・コメディ作品になっています♪
いかにもアメリカって感じで品の無いネタが散りばめられているため、苦手な人は注意が必要です。

お話は、冴えない男子高校生のテッドは運良く憧れていた美女メリーをプロムに誘うことが出来、
意気揚々と彼女の自宅へ迎えに行きます。
しかし迎え入れられた彼女の自宅で恥ずかしい大失敗を犯し、それ以降彼女に会うことが出来ずに
未練を残したまま生きていきます。
それから13年の月日が流れテッドは再びメリーに近づこうと探偵を雇い居場所を突き止める事にした所
この探偵までもメリーの魅力に夢中になり、メリーをめぐり男同士の戦いが始まってしまいます。
しかしメリーに思いを寄せる男は2人だけでなく、他にも何人もの男が彼女をめぐり争っていたのでした。

一途にメリーを思う姿をピュアととるかストーカーととるか、人によって違うのかなぁ。
片思いで苦しんだ事がある人は男女問わず、テッドの気持ちがわかるかもです。
うちも片思いばっかりだったから、テッドの気持ちもわかるなぁ。

でも、テッド以外の男連中は元々が気持ち悪い人たちってのもあるけど・・・
ただのストーカーで気持ち悪いとも思いました(_≧Д≦)ノ彡☆

ラブストーリーとしては王道的でこれだけでも充分楽しめるとは思います。
それと作品の個性としてコメディ部分も面白いは面白いんだケド・・・
ところどころドン引き(´・ω・`)

まさしく文化の違いだよね。。。

人によっての好き嫌いはかなり出る作品です。
お下品なのが嫌いな人や苦手な人には楽しめないと思います。
誰かと一緒に観る場合はその点注意してください><;

そういうのが大丈夫な人なら楽しく観れると思います(●ゝω・)ノ

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ